自慢のお雑煮を召し上がれ!

みなさん、こんにちは!(^^)!
本日のブログ担当は、営業の松浦です!

11月に入り福岡は冬らしからぬ暖かい日々が続いているようです。 しかし9月頭からストーブを出している私には寒いですね~( ;∀;)
基本的に6.7.8月以外はストーブを準備している超スリムボディな私・・ 今年は5kg太るぞーと意気込んでいます!

話は逸れましたが、今回は年末年始にお勧めの商品をご紹介します!! その名も「お雑煮くらぶ」です!(^^)!
なんとこちらは“モンドセレクション銀賞”を獲得したんですよ! 私はこの商品に出会って、お雑煮に対する概念が変わりました。

正直、私にとってお雑煮やおせちっていうのは美味しいものではなくて、正月に親戚で食べるものという認識でした。 この「お雑煮くらぶ」を食べて、シンプルにお雑煮ってこんなに美味しいものだったんだと感動しました。 またこちらの商品は日本料理人の方に監修して頂いていたのですが、日本料理の“出汁文化”の凄さを感じています。

「お雑煮くらぶ」は昆布のだしに始まり、そこに、鶏肉のだし、ブリのだし・・・と美味しい旨味成分だけを取り出し重ねて手間ヒマかけて、丁寧に作り上げて行きます。 素材の下ごしらえ、温度調整やタイミングなど、ひとつひとつ職人さんのこだわりが詰まっています。 ぜひこの機会に堪能いただきたいです(^-^) 詳細は下記のURLから確認ください。